【スパジアム ジャポン】♨︎♨︎

こんにちは!

こんな時期なので自宅にて自粛しております、tonttuです!!

 

今回はこの間行った東久留米にある【スパジアム ジャポン】について書いていきたいと思います♨️

今現在はコロナの影響で一時的に休業してるみたいですね。。

 

はい!ではまずこのスパジアムジャポンこんな感じでめちゃくちゃデカくて本当にスタジアムみたいでした!!笑  ↓↓

f:id:sauna37tonttu:20200419151520j:image

3Fの受付フロアへ

受付もモニターで自動採算で、改札口のようなゲートを通るます!←近未来的!!今はどこもそうなのか?笑

 

料金は

大人入浴料 月〜金・祝前日(平日)750円

      土・日・祝日(休日) 850円

 

大人岩盤浴料  650円

 

レンタルタオルセット(バスタオル+フェイスタオル)    300円

 

ですね!

 

今回私は入浴料+岩盤浴料で1800円だったかな?

ちょっと覚えてないのですが😭

 

入ったらびっくりしました!

こっ!ここは楽園じゃね〜か!!笑

まるでホグワーツに来た気分でした笑笑

 

まずは岩盤浴です!

・COLORED FOREST

・RED HOT ROOM

・FOREST TERRACE

 ・FOREST BATH

・COLD HOUCE

大きく五種類くらいあったのかな?

時間がなくて全部ははいれなかったのですが…

残念です。。

 

ですが種類がめちゃくちゃあってすごい良かったですね!特に FOREST BATHの黄土石の岩盤浴が気持ち良かったですね〜!

 

効果はマイナスイオンを多量に放出し、イオン効果が活発になることによって、身体の中に酸素を良く取り入れて、老廃物の排出促進が期待できるそうです!!

 

漫画を読みながらでき、漫画の種類も豊富で素敵!!

 

その後はお待ちかねのサウナで〜す!

サウナの種類は

・蒸気サウナ

・塩サウナ

 

蒸気サウナは自動的にサウナストーンに水をかけるオートロウリュでした!!

温度は93℃くらいかな!なかなか熱くて良いですぜ〜

 

水風呂と炭酸水風呂があり、私は炭酸の方へ!

温度は15℃くらいです!!こちらがものすごいパチパチ感!笑 

速攻で整いましたね〜♨︎

 

 

塩サウナはそんなに熱くなくじっくり入るかたちになりますね!

塩を塗りたくる事によって汗がジィワァァ〜とでてきます!!きもち〜っす!!

 

 

 

サウナ後はやっぱり飯!!ですね笑

飯もめっちゃ充実していて、なんかデパートのフードコートの様でした!

 

 

ここで私はチキン南蛮定食を食べました!!

チキンの旨みとタルタルソースがたまんねぇす!

 

 

いやもう全て良かったです!

また是非行きたいと思います♨️

今度はゆっくりできる朝方から行きたいと思っております!!

 

ありがとうございました!

ではまた👋笑